top of page
検索
  • Mr. Bright

ごあいさつ♪

更新日:2019年8月13日

はじめまして、こんにちは♪

サイトに足をお運びいただき、ありがとうございます♪


我々は、2019年5月に発足し、世界一バリエーション豊かなバーべーキュー会を目指して、日々活動しており、年齢、性別、国籍関係なく楽しめる場所を提供しております(^^♪


バーベキューはやってて楽しい、おいしい、みんな笑顔になれる!

そんなバーベキューをいっぱい楽しみたい!


というのももちろんですが、「食事はただ食べるだけではなく、五感を通じて体験するもの」という考えのもと、「バーベキューという共同作業と食事を通じて人と出会い、価値観を広げる!」そんな場所を私たちは、提供していきたいと思っております(^O^)/


そして、せっかくそんな思いを抱いているのだし、世界一を目指しちゃお\( 'ω')/

ということで、世界一のバーベキュー会という名前をつけさせていただきました♪


現在、月に1回バーベキューを開催し、古民家バーベキュー、フレンチバーベキューなどを開催してきました(^^)/


今後は、バーベキューオブカリビアン、アジアンバーベキューの開催を予定しており、ガンガン世界一に向けて邁進中です♪


よろしくお願いいたします(^O^)/





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page